三井住友カードデビュープラス

大学生や新社会人に最初に持つカードでお勧めなのが”三井住友デビュープラスカード”

上位ランクへ育てるには若いうちから保有しておくと有利です。

 

クレジットカードの王道、三井住友VISAカードに学生、新社会人向けのカードがあります。

あゆみ
人気のある楽天カードやイオンカードは別に学生のうちに取得しなくてもどの年代でも取得できるので後回しでもいいと思うわ。

 

三井住友カードの名前を知らない人はいないといっても過言ではありません。信頼性、ステータス共に上位に入る安心できるクレジットカードです。

もちろん国内だけではなく海外でも安心して利用できます。

 

 

スポンサーリンク

デザインリニューアル

2020年よりデザインが新しくなりました。

今までのデザインよりスッキリとしておしゃれになりました。

年会費

初年度、及び年1回の利用で年会費が無料。

 

今ならキャンペーンで新規入会で永年年会費無料!

 

 

 

国際ブランド

VISA

利用期間

18歳~25歳まで

26歳になった後の最初の更新時に三井住友プライムゴールドへ変更ができます。(安定収入があって30歳未満まで)

もちろん三井住友クラッシックカードへの切り替えもOK

利用可能額

10万円~80万円(審査によります)

引落口座

三井住友銀行に口座がない方も大丈夫!他行でも引落口座を選択できます。

 

26歳を過ぎたらこのカードは使えなくなるの?

26歳を迎えた後最初のカード更新の際に三井住友カードプライムゴールドへ切り替えができます。

20代限定のゴールドカードで年会費は普通のゴールドカードより優遇。

海外や国内旅行の保険も手厚く、利用可能額も50万~200万の間で設定されます。

 

学生の間や新社会人になったらますデビュープラスに入会して26歳を超えてゴールドカードを持つ!

計画的で素敵だと思います

 

あゆみ
私が若かったら申し込んでいる所ですが、残念ながら年齢オーバー。

 

キャッシュレスのこの時代。学生や新社会人が持つなら安心ブランドの三井住友カードデビュープラスが一押しです!

 

三井住友デビュープラスはこちら>>

↓↓ただいまキャンペーン中!急いで!↓↓

 

最新情報をチェックしよう!